ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

51歩目、1の次は0かもしれないし2かもしれない

今の僕の優先順位と明日の僕の優先順位は同じかもしれないし違うかもしれない。

 

今の僕の考え方と明日の僕の考え方は同じかもしれないし違うかもしれない。

 

人間は変化する生き物

 

変化を恐れず楽しむような心持ち

1歩先に広がっている無限の可能性

 

 

どの1歩を踏み出すのかは君の自由

 

その場に留まり続けるのも選択肢の一つ

 

 

という逃避思考を巡らせた、いくたんです

 

 

終わりと始まり

 

実は今年度のはじめから思っていたことがあります。

 

既存のスマホゲームから得られるものはもう無い」(いくたん論)

 

いわゆる、パ○ドラとモン○トです。

 

それに気づき4月1日にはパのデータの中身を減らしてやる気を削ぐ作戦に出ました。

 

結果は、激減したのみで0にはできなかった。

です

 

モンの方はもともと興味が無くなっていったのでそのまま放置。

 

 

しかし、これまたなんとなくで今日データのバックアップを消しました(拍手)

 

今日からニュークリーン いくたんです

 

昨日の1を今日の0にした話

 

1の次が2だなんていう決まりはない

 f:id:ikutaaan198:20171120065040j:image

           あなたが笑顔になりますように