ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

72歩目、何事も基礎が大事って

おはようございます

 

電車には色んな人がいるから、どんなゲームをしてるよりも楽しいなと思ったけど、共と一緒にいる方が楽しいと気づいたので急に虚しさに襲われた、

いくたんです

 

今日の1枚

f:id:ikutaaan198:20171211070409j:image

PC用にマイク買いました。

そしたらPCが壊れました。

どうしましょうかね(・∀・)

昨夜通話で使ってみたら思いのほか集音性能が高くて逆に困りました

スケジュール管理

大事ですね、すごく

今、学生だからこそ課題の提出期限の前日の夜に徹夜をして急いで課題を終わらせることができます

 

でも、学生の自由さを失ってしまえば

前日の徹夜すらできないかもしれません

 

あくまで自分のスケジュールを確認しているだけの今は空欄を見つければそこを自分勝手な時間に費やすことができました

 

しかし、社会人とまではいきませんが

少しずつ歳を重ねていき、自分だけではなく関わる相手との予定も自分のスケジュールの中に入ってきます。

そうなると、空欄が減るのは当たり前ですが、さらにその空欄の中でのみ自分の作業を行うとなると大変です

 

いくたんなりの対策として

いきなりその条件を突きつけられてもできる気がしなかったので、とりあえず

「To do リスト」

を書くようにしました

 

まだ、期限の設定しか行えていませんが、

慣れてきたらやる期間も設定していきたいなと

 

 

冬本番到来って感じがしてきました、冬の敵は乾燥にあると思っているので、こまめな水分補給で潤いを(・∀・)

 

 

           あなたが笑顔になりますように