ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

176歩目、部屋革命

こんにちは

 

春休みが始まって1ヶ月が経ちました

色んなイベントに参加して、

色んな場所を訪れ、

色んな人と出会いました。

いくたんの中の何かは変わることができたのでしょうか。

最近外に出てばかりなので、ひとまず荒れた部屋を掃除して配置換えもしたいなと。

2018/03/25のいくたんです

 

 

部屋革命

before

f:id:ikutaaan198:20180325215827j:image

after

f:id:ikutaaan198:20180325215948j:image

距離感違うのは許してくださいませ

 

この春休みの間に

  • 断捨離
  • 部屋の配置換え
  • 模様替え

をやろうと思ってたんです

 

 

で、ちょうどよく時間が空いたので

やるしかないなというわけですよ

 

 

見取り図に起こしてみると、、

 

before

f:id:ikutaaan198:20180325220837j:image

 

after

f:id:ikutaaan198:20180325221456j:image

 

 

1番大変だった作業がベットを横にする作業ですね

 

afterの形になるとベッドとピアノの間わずか10センチですよ!

 

10cmもないかもしれない!ってくらいギリギリ

 

工程中の写真も残してれば良かったと今思います。。。

 

 

この部屋革命から空きスペースが1つにまとまったのでよりくつろげる部屋が作れるかと思ってます!!

 

 

       あなたが笑顔になりますように