ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

198歩目、「198」を見ていくたん喜んでるだろうなって思った方、いくたん通ですね

おはようございます

 

始まりましたね今週も。普通にちゃんと睡眠をとる日を1日作りたいなと平日の頭から思ってます

 

いくたんです

 

いちご

ついに行ってまいりました

スターバックスコーヒー

普段はスタバに行ってもアイスかホットのブラックコーヒーしか頼まないのですが

気になる新作が出ていたら話は別です

 

f:id:ikutaaan198:20180416064816j:image

じゃーん!

ストロベリベリーフラペチーノ

です!

 

構成解説 

f:id:ikutaaan198:20180416065348j:image

f:id:ikutaaan198:20180416065758j:image

f:id:ikutaaan198:20180416065808j:image

クリーム、フラペチーノ、果肉、ストロベリーホイップの4つで構成されているいちご天国です。

 

ひと口目で対面したのはフラペチーノの部分

 

ネット情報ですが、氷と一緒にミキサーにかけたフローズンみたいなものらしいですね

 

いちごが口いっぱいに広がります。

飲んだ瞬間いちご農園が脳内再生されました。

 

続いて底に待ち構えていた果肉たちがストローへと移動を開始しました。

口に到達すると舌の上で甘みと酸味の神経を全力で働かせるほどの美味しさを発揮してきました

アイスストロベリーのポテンシャルの高さに畏怖りました。

 

そして、飲み進めていくと自然と混ざっていくクリームとストロベリーホイップたち

 

純粋な甘さを味に加えて新たな表情を魅せてくれました

 

割と飲みごたえがあり、食欲はないけど胃は空いてるみたいな状況で寒くない環境に身を置いてるのであればこの上ないぐらいピッタリな飲み物ですね

 

 

いちご好きの方、ぜひ飲んでみてください

 

 

 

     あなたが笑顔になりますように