ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

222歩目、猫の歩につき猫だらけ

おはようございます

 

最近夜更かしできません。

やはり、寝る前にコーヒーを飲むしかないのでしょうか?単に集中力不足なのでしょうか?何か生活の中で変わったことがあるとすれば移動時間に寝ずに作業をするようにしてます。

やっぱり1日の合計睡眠時間は昼寝とかも込みで、昼寝をしなくなったのでその分も夜の睡眠で確保しようとしてるのではないでしょうか

そんな気がしてます

いくたんです

 

222 is NYANDAFULL LIFE

222といえば、にゃんにゃんにゃん

2月22日が猫の日なので

222歩目は猫の歩です!

f:id:ikutaaan198:20180510071550j:image

引用元:2月22日 今日は何の日〜毎日が記念日〜

 

というわけで先日の5月7日に10歳になったうちのねこの写真sを10枚載せてみたいと思います

 

f:id:ikutaaan198:20180510071903j:imagef:id:ikutaaan198:20180510071924j:imagef:id:ikutaaan198:20180510071957j:imagef:id:ikutaaan198:20180510072019j:imagef:id:ikutaaan198:20180510072106j:imagef:id:ikutaaan198:20180510072136j:imagef:id:ikutaaan198:20180510072350j:imagef:id:ikutaaan198:20180510072406j:imagef:id:ikutaaan198:20180510072438j:imagef:id:ikutaaan198:20180510072535j:image

おそらく半数は初公開の写真だと思います

 

うちのねこは多分撮影許可おろしてくれてるはずなので今回の掲載はねこに秘密でやってます。

 

いやぁ、可愛いですね

自分の家族だから愛着により可愛さ増しましに見えてるところもあるでしょうが可愛いいい。

 

せっかくなのでねこ写真の10枚から人気No.1を選挙してみたいと思います! 

対応番号は上から1です

ぜひ下からお願いしますね

このねこが好き

 

 

      あなたが笑顔になりますように