ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

233歩目、初日を片目を犠牲にして終えました

こんばんは

 

3科目のテストを終え、目が冴えてる

いくたんです

 

出費∝テスト週間の経過日数

何かとお金がかかります、テスト週間。

 

一番多くかかるのは飲食費

いくたんは自宅だと勉強しないと自分で思っているので図書館に行きます。

 

弁当を持っていけば良いのですが、作る時間も詰める時間も惜しいと思ってしまうのです。

まさに時間をお金で買うってことですね

実際のところ、ぼーっとしてる時間が多いので作ればいいんですけどね。。。

 

特に勿体無いと思うのが飲料費

いくたんあまりジュース好きじゃ無いので

お水を買うのですがお水買うのもったいない気がします。。。買うのやめないけど

 

ふだん学校には朝お湯を沸かして白湯にして水筒に入れて持っていってるのですが、

足りない(切実)

 

明日からも頑張ろ。

 

    あなたが笑顔になりますように