ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

248歩目、1マス(√2)

おはようございます


今朝は何となくアラームを普段より1時間早くセットし、難なく起きれたので良い朝だと思ってたのですが、急に腹痛に見舞われてしまい、30分トイレにこもりました

ここで視点の置き方が大事になってきます。

1時間早起きしたおかげで30分のトイレタイムを確保できたので早起きして良かった
1時間早起きしたせいで腹痛に見舞われたのだから早起きしないほうが良かった
時すでにお寿司ということで過ぎたことはプラスに捉えてなんぼですね

1.を選択しました

そんなことより切実にお腹に頑張って欲しい

いくたんです


運命の悪戯

いくたんは席替えが好きです


手っ取り早く自分を取り巻く環境を変えることができますし、何と言ってもおみくじの次に楽しい運ゲーだと思うので


うちのクラスの席替えシステムは前がいい人を先に選出して決めます

次に残りの人でクジで席を決めます


前に行きたいなと毎回思いつつも

人数が少ないと運要素も必然的に少なくなってしまいます。

なので前は選びません!


Result

f:id:ikutaaan198:20180605071245p:image

はい。

そんなもんなんですよね。


いくたんほんとにこうゆうの多いんです

1マス移動。

つまらなぁぁいとは思いましたが壁際なので窓の解放権を得ました!


とは言え廊下側なので微妙ですが権利は権利です!喜びます(・∀・)


あなたも良い席替えライフをお送りください

 

 

   あなたが笑顔になりますように