ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

266歩目、KADAI YO OWARE

 

こんにちは

 

スイミングやめるまであと1週間ってことに気づきました

感慨深いものですね

いくたんです

 

 課題終えれば見えてくるのか

どうなんですかね・・・

日々課題に追われて生きているのって生きてない気がします

どうなんですかね・・・

 

課題は必要だから課されるわけだろうし

乗り越えられない課題は無いように一般的に言われてます

 

果たしてそうなんでしょうか

何事も自分の目で見ないとわからないものですよね

 

いつになくやる気が溢れています

多分。

 

なのでひとまずレポート頑張ってきます

コーヒーをお供に、炭酸水をご褒美に

 

それでは短めですが266歩目としますね

いくたんが良いと思った曲を載せておきますね

一度しか聞いたことありませんしこれからも聞かない気がしてきますが

 

 f:id:ikutaaan198:20180623151047j:plain

愛しのキャラメルヴァニーユ

 

あなたが笑顔になりますように