ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

268歩目、月のパワーー

おはようございます

今週も月曜日がやってきました

綺麗な月が見れたらいいなと思いながら日の出る時間を生き抜いていこうと思います

いくたんです


占い

先日、

占いをやられている方とお話ししてきました


そこで出てきた言葉たちは沢山あったのですが、

印象に残ってるものとしていくつかあげてみたいと思います


これらですかね。

その方が元々能力を持たれていたのか、

はたまた修行の末に手に入れたのかを伺う事はありませんでしたが、代々見える血筋というのもあるそうです


まず宇宙的に見て

地球も無数にある星の一つでそこで生きてるってだけなので特に引っかかりはしませんでしたがやはり最初に聞いた時は視野広いなって思いました


満月はデトックス新月はインプット

月にはやはりパワーがあるようです

「満月は人を惑わす」

という言葉もあるように月と人は何かしらの繋がりがあるように思えます

その中でも、

15日周期で自分の中身を一旦放出し、

また新月の時に入れ直すっていうのが良いらしいです


いくたん考えちゃダメだそうです。

なんでか分からないけどコレがいいっていうのが多いいくたんなのですが、

これは直感型だそうです

その瞬間の楽しいをエネルギーソースとして動くタイプがいくたんだそうで、

なんでコレが良いんだろう、と考えてしまうと楽しさが無くなり良くないそうです


楽しかったので

またお話しできたらなって思いました


あなたが笑顔になりますように