ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

273歩目、お別れ

こんばんは

 

今日は12年間へのお別れをしてきました

いくたんです

 

継続年数12年

いくたんは小学2年生の頃からずっと続けていました。

始めたきっかけはほんの些細なものでしたが

まさかこんなに長く続くとは思ってもみませんでした。

 

なんどもやめようと思いましたし

何回もサボりました

それでも今日まで続けてこれたことに感謝し

趣味と健康のために続けていきたいと思います

ありがとうございました

 

あなたが笑顔になりますように