ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

285歩目、夏だ自炊だ引きこもりだ

こんにちは

 

寝苦しい夜が始まりました

本当にあっついなぁ。夏だぁぁ

いくたんです

 

小松菜の日

夏休みが始まったので

いくたんの料理コーナーがやってきました

 

どうして小松菜の日なのかというと

冷蔵庫の野菜室にあった野菜で一番量があったのが小松菜だったのです。

だから正式名称に直すと、

いくたんが小松菜を使ったの日

ですかね

 

今日のラインナップは

  • チャーハン
  • ベーコンと小松菜のソテー
  • すき焼き

f:id:ikutaaan198:20180712122826j:plain

今回のポイントは

一番奥に見えてるすき焼きをタレ不使用で作ったところですね

 

チャーハンはニンニクと焦がし醤油で食欲増進させました

 

ソテーはソテーです。

 

美味しくいただかれる予定です。

作っておいてなんですが、

いくたん家の誰かの栄養となります

 

あなたが笑顔になりますように