ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

189歩目、CSSに1日かけたら自分好みのデザインできるんですかね???

こんにちは

 

本日は葉桜パーティーに行ってきます

いくたんです

 

気づきましたか?

実はデザイン少し変えてみたんです

 

今まではゆるふわな文字でした

黒色だと少し色が落ちているものを使ってました

 

今回からはがはっきりとしてます

 

まだとりあえず変えただけに過ぎないんですが、色々勉強も進めてデザイン変えていきたいなーって思ってます

 

CSSまだ触れてないんでなんとも言えないんですが

ネット上にいっぱい勉強素材が転がってたので捗りそう!!な予感がしてます

 

 

限定に弱い

f:id:ikutaaan198:20180407110315j:image

うちの学校の売店では

たまに個数限定の手作りスイーツが売られてます

 

昨日、ただダースのチョコを買いに売店へ行ったいくたんでしたが

レジで

今日は限定スイーツあるよ

と、言われ

さらに、、

ラスト一個だよ!

と言われました。

 

いくたんの心の弱さでてますね

木綿になっても豆腐は豆腐でした。。。

 

買った。

 

美味しかった

 

でも自分で作った方が、、、、、。

こういうのはコスパじゃないんですよね

愛情が大事なんですよね

 

そう信じ込んで終えたお昼休みでしたとさ。

 

 

 

     あなたが笑顔になりますように