ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

30歩目、今日めっちゃ寝る宣言

おはようございます

3泊4日のお祭りを終えて、最高の風とともに朝を迎えられたのでニヤけるくらい良い気分の

いくたんです

 f:id:ikutaaan198:20171030213242j:image

昨日の続き

高専祭1日目 Part2

 いくたんはある勘違いをしていたことに気づかされました

 

人生で唯一行ったことのあるライブは

SEKAI NO OWARI

炎と森のカーニバルがメインのものでした

その時の一体感に苦手意識を覚え、正直ライブが好きではなくなりました(・∀・)

 

この日、

ベーシストとドラマーの友が出るということで活躍見れたらいいな、という心持ちで参戦しました

 

気づいたことはライブの楽しみ方は人それぞれということです

一体感を感じることを第一に求める人もいれば、音楽を楽しみに行く人もいます

 

その中でいくたんは

音楽enjoy勢と楽しんでるバンドのメンバーを見ることでした(・∀・)

 

演奏中に手元だけに意識を持っていってしまうのは少し寂しい感じがします。

一瞬だけでも自分たちの音楽を楽しんでいる観客の雰囲気を目で感じて欲しい(1○才、男)

 

  • 全力で好きなことをやっている人を見ると幸せな気持ちになる
  • 熱い想いを感じるとこっちまで熱くなれる

 

ライブから学んだことは以上!!

ありがとーう!

 

次はパート3でお会いしましょう

今日は早く寝て、エネルギー溜めていくので待っていてください!!!

           あなたが笑顔になりますように