ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

29歩目、眠シングto else

こんばんは、

カレーライス美味しくて、パンと一緒に幸せに浸ってる

いくたんです

 

高専祭終了

台風で中止になることもなく無事に開催されて良かったです

 

1日目

バンドのライブを聞いて、ライブの良さを知って熱くなった午前と、模擬店で自分の仕事だったペンネとクルルを揚げる作業をした午後。

 

人って好き嫌い変わるもんなんですね、成長感じることができました。

f:id:ikutaaan198:20171029231021j:image

午後からは屋外ステージも復活して「真の高専祭」となりました

 

 

続きそのまま明日にします。おやすみ世界

 

    あなたが笑顔になりますように