ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

31歩目、祝うなら今

こんばんは

自転車で夜道を走っていると木の上から得体の知れない何かが降ってきて顔に触れるまでの一瞬の間に「え、何これ。コウモリ?モモンガ?前に毛虫は降ってきたことあったけどさすがにこんなでかい毛虫はおらんか。蛾は嫌だからそれ以外でよろしくお願いします」と、頭をフル回転させて顔に触れて「わっ!」と声を上げつつ対象の確認をするとそこにいたのは「枯れ葉 1枚」。一層の事隕石でもなんでも降ってきやがれなどと思った

いくたんです

 

1month anniversary 

おめでとうございます!

あなたが読み、共に歩んできた

「ikutaaanの散歩日記」

は、今日で31歩目を迎えました!!

 

これも偏にみんなが読んでくれて、更新を待ってくれる声を届けてくれたからです(・∀・)

ありがとう、よろしく。

 

1ヶ月前、あなたは何をしていましたか?

この1ヶ月、あなたは何をしてきましたか?

これからの1ヶ月、あなたは何をしていきたいですか?

答えは、散歩日記を読んでいた。に限りますね

 

あしたからもいくたんは歩き続けるので、お楽しみに(・∀・)f:id:ikutaaan198:20171031232641p:image

 

 

いくたん革命

あしたからはポッキーの月が始まるということで少々テンションが上がっています

また、一年に一度しかない「球技大会」と、一年に一度しかない「ポッキーの日」と、一年に4度しかない「定期試験」があります

これはテンアゲパーリーピーポーになってもしょうがないでしょう。頭の中までパーリーピーポーにならないようには気をつけて

 

というわけで、

今日から進化始めます

 

具体的に何をするのかは秘密ですが、着実に進めれれば自ずと伝わると思います

すぐ成果が出るものではないので継続させることを重視してコツコツいきたいもんですね

 

お楽しみに(・∀・)

 

 

ゴリ寒い

きょう寒すぎませんでしたか?

気温見てないので体感でしかないんですが、

ヒートテックにフワフワのモフモフのいかにも暖かそうな上着を着ていたのにもかかわらず、凍るかと思いました

これはもう冬ですね

冬きましたね

こたつwithみかんが恋しくなってきました

想像するだけでヨダレが出そうなこたつむり

やりたいですね(・∀・)

 

あしたも朝晩共に冷えるようなので気をつけましょう

 

君の後ろに道はできる、背中は友に任せて君は前へと進んでいけ