ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

149歩目、スイーツ日和

こんばんは

 

アラームをセットしてないのですが、体内時計で普段の学校に行くときの時間に起きました。この習慣を無くしてまたセットするのも大変だし、でもこのまま起き続けるのも大変だなと思って二つの意見の間に揺られています

いくたんです

 

 

睡眠の春

春の陽気を感じるようになりましたね

 

 

日中は15℃まで上がったようで

春来たーって感じです

 

 

お菓子会としてたまに友とお菓子食べに誘われて行くのですが、

 

今日は

 

スティックスイーツファクトリー

 

に行ってきました

 

 

f:id:ikutaaan198:20180226181238j:image

 

美味であったぁぁぁぁ

 

(๑✧◡✧๑)

 

 

 いちばん手前の小さいのが

おまけでついてきたチーズケーキ

 

 しっとり系でいくたんが好きな味でした

(・∀・)

 

 

次のがラズベリーブルーベリーチーズケーキ 

 

ベリーたちの甘酸っぱさとチーズケーキのまろやかな甘みが絶妙で味覚が忙しかったです

 

 

美味しかったぁ

 

 

奥にあるのがイチゴのムースケーキ

 

 

フワッフワでイチゴが口いっぱいに広がりました

飛んでいけそう

 

 

 

ごちそうさまでした(bŎoŎ)b

 

 

 

 

    あなたが笑顔になりますように