ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

148歩目、駄日なのか

こんばんは

 

今日はよくわかりませんがすごく眠い日なようで、今日したことは食事と睡眠のみです。

今日があったということを確立するのも難しくなってしまいそうで心配な

いくたんです

 

 

 写真ぽいぽい

f:id:ikutaaan198:20180225181441j:imagef:id:ikutaaan198:20180225181443j:imagef:id:ikutaaan198:20180225181446j:imagef:id:ikutaaan198:20180225182641j:image

 

話せば長くなりますが、

 

今日は夜ご飯作りました

 

 

元々ホワイトソース使って何かしようと思ってたので

 

ドリア

 

を作ってみました

 

 

 

最初の写真たち2枚は

 

ホワイトソース作りに失敗してただの生地が生まれたので砂糖加えて焼いてやりました

 

 

美味しかったです。

 

 

 

続きましてドリア

 

 

 美味しいの一言です

 

 

やっぱりホワイトソースが難しいっていう感想が大きかったです

 

 

 

サイゼすごいなあ()

 

 

こんな感じで今日を終えました

 

 

 

春休み終了まであと1ヶ月と10日

 

 

    あなたが笑顔になりますように