ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

131歩目、ドーナツホール

こんにちは

テストも残すところあと1日(2教科)になりました。いつの日かテストが終わるのが名残惜しく思えるようになればいいのになとも思います。

こんなつまらない冗談を言うほど疲れているのかと思った

いくたんです。

 

今週のお題「バレンタインデー」

 最初何日なのかわからなかったです。

友と、

2月13日?でも素数だし縁起悪いしなんか違うか〜

(Google先生)2月14日です。

来週だねー

 

友)何作るー?

い)??、、?

何を隠そうこの友は一家に一人はいてほしい

料理もお菓子も作る系男子なのです

 

此度は妹と一緒にクッキーを焼くそうなので

おすそ分けに胸を高鳴らせています

 

いくたんチョコ好きなので餌付け待ってます

 

欲望開放まであと20時間。

f:id:ikutaaan198:20180208151036j:image

今日の疑問

どこまでが駅のホームなのか

 

結論、

ホームだと自覚する限りどこまでもホーム

 

 

     あなたが笑顔になりますように