ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

130歩目、新規豆腐

こんばんは

ついにテストの半分が終わりました

後半戦も頑張っていこー

と軽い感じで行きたいところなのですが、

天敵「物理」が明日降臨します

負けるわけにはいかないですが、負けたら負けたでその時考えればいいやと思うくらいの余裕は出てきました

出来ないことが分かったら向いてないかどうかの確認をするためにもうひと頑張りして

またそこから考えることにします

ポジティブシンキングというか、そう思った

いくたんです

 

 血

どうしても昨日眠たくて集中力が切れたのでGoogle先生

勉強 集中

のキーワードで検索をかけてみました

すると

よく聞く人間の集中力は90分しか保たない

が出てきました。

そこでキーワードに休憩を追加してみました

 

すると血流というキーワードを見つけました

 

  • 座り続けていると自ずと血の巡りは悪くなります、逆立ちしましょう

いくたんの回答は

     →怪我するので却下

 

  • 筋トレでも血流はよくなります

コレに決めた。

 

そして今朝

腹筋が痛い

 

勉強より筋トレに集中できた気がします

 

 

単位の神様がいるなら明日のテスト温かい目で見守ってください

いってきます( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:ikutaaan198:20180207184620j:image

そういえば見たかったな。

 

    あなたが笑顔になりますように