ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

134歩目、アンパンマンの元気の100倍元気です

おはようございます

 

友のワークショップに参加することになり休日出勤してます

いくたんです

 

 

 体調

 昨日は寝てれば治るという判断のもと

 

 

ずーーっと寝てました

 

 

目が覚めても、水分補給とトイレに時間を費やしました

 

 

夜ご飯には卵雑炊を作り、週一クッキングも無事に達成しました。

 

 

f:id:ikutaaan198:20180211065558j:image

昆布だしで味付けしたので優しかったです

刻みネギは色の補員で梅干しはちゃんと仕事してくれました

 

 

味付けをせずにポン酢をかけて食べるのもありだなぁなどと思い巡らせながら美味しくいただきました

 

 

暖かい物を食べたので身体もポカポカしてきて熱を測ると「37.1℃」

いくたんは平熱が低いので微熱強ぐらいの体温ですが食後なんでそんなもんだ、と思いつつ少し心配にはなってました

 

 

 

 

ひとまずお風呂。

 

 

 

時折、頭がぼーっとするようにはなりましたが

最後の力を振り絞りテスト週間で荒れた部屋の片付けをしました

 

 

ちゃちゃっと終わらせてベッドにダイブ

 

 

記憶はありませんがとても心地の良い睡眠導入でしたヾ(・ω・*)

 

 

 

だいたい22時過ぎには寝てたようなので

7時間睡眠できました

 

 

それではワークショップ楽しんできます

 

体調不良がすぐ治るからバカはやめられない

 

      あなたが笑顔になりますように