ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

133歩目、初

こんにちは

お昼を過ぎて夕方になって尚毛布に包まれているいくたんからお届けします

 

初体験

テスト終わって久しぶりにプールの朝練に行ってきました

 

昨日は17時くらいから寝始めて、

20時に一回起こされたけど寝て、

今朝目を覚ますと6時でした。

 

無意識のうちに寝始めたので全然寝た気がしないまま今朝を迎えた次第です

 

そして朝ごはんを食べて漫画を読みながら時間を過ごしていると

朝練の時間になっていたのでプールへ

 

 

もちろん全然泳げず

 

 

こんなもんかぁ、と思いながら飛び込みありの練習をし始めると急に吐き気が、、、

 

 

2本飛んでとりあえずトイレに行き、

人生であまり吐いたことがない健康マンないくたんの思考に

吐いたらフラフラしてダメなんじゃないのかという結論が出てきました

 

 

そこで何とか耐えて、立ち上がりシャワーを浴びてプールサイドに出たら

 

何と

 

視界がおかしなことになっているではありませんか

 

 

すごい眩しくてこれはもう泳げないなという判断を下してコーチに早退の旨を伝え、

シャワーを浴びました。

 

時間が経つほど視界はおかしくなっていき、

吐き気も増していきました。

 

採暖室で暖かくなるまでいようと思いましたがだいぶ意識も危うくなってきたので諦めて更衣室まで行きました

 

 

この時点で視界から色が消えていてほとんどまぶしくて見えていない状況でした。

 

 

自分のカバンの場所まで行き上着を見つけました

ヒートテックとTシャツをセットにしたまま脱いでいたのでそのまま着ようとしましたがヒートテックを着るのは困難だと思いわざわざセットなのを外してTシャツだけを着ました

 

 

そして家の誰かに連絡しないとと思いケータイを見て見ましたが画面が白く見え何もできず

 

受付の人に電話をかけてもらい「やばい」という状況を伝えるととりあえず横にならせて貰いました

 

口はすごい動いてたし、思考も回ってました

 

ただ吐き気と目眩です

 

 

10分ほど横になっていると段々と視界に色が帰ってきました。

 

 

相対的に両鼻から鼻血が出そうな感覚

(出そうなです出ませんし出てません出そうなです)

が増してきました

(現在進行形です)

 

 

体調も落ち着き無事帰りましたが、怖かったですね

 

 

貧血なのか結論は曖昧ですがこれが貧血ならすごい辛いですね

 

 

倒れなかったのはいくたんの強さだということにしときます

 

 

f:id:ikutaaan198:20180210183642j:image

忘れないように参考画像作ってみました

あくまでイメージですがこんなのです

 

 

 

      あなたが笑顔になりますように