ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

155歩目、更新時間決めなきゃ(春休み版

こんばんは

 

 

 

学校に行く事がないのでブログ書く時間が不定期になり夜に書くことが増えたことに気づきました

いくたんです

 

 

 

おやすみの一歩手前なので画像ポイポイしときます

 f:id:ikutaaan198:20180304223434j:imagef:id:ikutaaan198:20180304223446j:imagef:id:ikutaaan198:20180304223451j:imagef:id:ikutaaan198:20180304223521j:imagef:id:ikutaaan198:20180304223543j:imagef:id:ikutaaan198:20180304223612j:image

 

 

1枚目は昨日の満月に見えた月です

 

 

あまりに魅せられたので帰り道に撮ってしまいました

 

小さいので拡大してご覧くださいませ。

 

 

 

2,3枚目は今日の夜ご飯です

 

 

所属スクールの試合の打ち上げでゴチになってきました

 

 

最初の一口目で黒字になる食べ放題は幸せ気分いっぱいでしたね

 

 

一番美味しかったのは牡蠣のバター焼きです

 

行ったのは焼肉屋さんです

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

4,5,6枚目はフォルダから見つけた赤青緑の魚たちの画像ですね

 

 

オコゼ? の写真ですかね

ラスボス臭がして大好きな1枚です

 

何度でも倒してあげたい

 

 

チンアナゴsの写真ですね

 

ただ可愛い。

 

びっくりなのはチンアナゴって全長40cmくらいあるんですね

 

 

思いのほかすぎてびっくりです

 

 

 

ずっと砂に埋まっててほしい

 

 

 

亀ですね。

 

かっこいいの一言につきます

 

イケメンですね

 

 

 

ほかにもクラゲとかの写真も見つけたので

明日覚えてたらあげときます

 

 

 

 

    あなたが笑顔になりますように