ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

154歩目、うましかばか

おはようございます

 

龍角散のCMであるように寝起きの喉が怖いの意味がわかった目覚めでした

いくたんです

 

 

いい天気

今日は日が出ていてポカポカ陽気ですね

 

 

いくたんの現段階でのコンディションは

 

豪雨のち晴れ

 

ってところですかね

 

 

本当に寝起きは荒れてました。

 

 

おそらく寝ている間に鼻がつまり口呼吸してしまったんでしょう

 

 

 

『 喉パッサパサ』

 

 

大げさですが、

ミイラ化したかと思いました

 

 

外に出る用事があったので焦るいくたん

 

 

朝起きたのが3時とか4時の早朝だったので

充分に対策を練ることができました

 

 

1番にとった行動は

 

お湯を沸かす

 

 何となく蒸気とか温もりで潤い与えてくれそうだなーという考えでやってみました

 

 

喉に命が帰ってきたところで、

次のフェーズへ移りました。

 

 

お茶漬けを食べる

 

ただひたすらに食べたかっただけです。

 

炊きたてご飯と温かいお湯があれば

あとはお茶漬けの素を添えるだけ

 

 

これさえあれば何もいらない

 

 

 

そんなこんなで喉がマシになったところで

出発

 

 

f:id:ikutaaan198:20180303152713j:image

 

 

 

 ねこあつめ最近捗ってないですが

ちゃんと好きです

 

 

    あなたが笑顔になりますように