ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

163歩目、心機一転って新規だと思ってました

おはようございます

 

 

今日は久方ぶりに中学の頃からよくご飯食べに行っていた『肉食す』のメンバーで肉食してきます。県外に出るのが半数なので次がいつになるかは未定ですがワイワイしていきたいなと思う

いくたんです

 

 

 

自制心

なかなかを抑えるのって難しいですよね

 

自制心があるという事は

 

 

最優先にやらなきゃいけないことをやる

 

 

という事なんでしょうか?

 

 

んー

しっくりこないというか腑に落ちませんね

 

f:id:ikutaaan198:20180312124333j:image

大体そんな意味でしたね

 

 

 

 

自分を抑えた生活って楽しみあるのですかね?

 

メリハリが大事なのか。。

 

 

メリハリ。んー

 

 

朝起きるときはアラームとともにバサって起き上がってすぐカーテンを開けてお日様におはよう

 

そんなイメージ。

 

 

どうなんすかね

 

 

いくたんには無理なのかとも思えますが

メリハリ意識してみますかね。

 

f:id:ikutaaan198:20180312125508j:image

 

めちゃくちゃへーです

 

いくたん普段

弱ばっかの生活をしているという事ですね

 

 

メリメリライフ

 

 

めりめりめりハリめりめりめり

 

こんくらいの生活してみたいと思います、。

 

 

 

     あなたが笑顔になりますように