ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

140歩目、眠い

こんにちは

いつも朝練に行くときは普通に家を出るのが遅れて遅刻するんですが、今日はシンプルに寝坊してしました。夜更かしダメ絶対と思った

いくたんです

 

 

お年頃

MHWがしたいんじゃー

 

 

PS4もってないんだー

 

 

多分買ってもあんまりしないんじゃー

 

 

ふぅ。

 

 

めちゃくちゃグラフィックが綺麗で凄いですよねモンハン

 

いやぁ、やりたい。

今現在の貯金残高すら確認していませんがやりたい

 

 

言葉にするだけでやった感あってスッキリしますね。寂し

 

 

続きまして、荒野行動

 

 

やりたいとは思いませんけど

みんなとワイワイするのは好きなので気になるところではあります

 

 

 

 

 

ちょこっと 

 f:id:ikutaaan198:20180217154946j:image

 近所にできたお店のチョコ

 

めっちゃ美味しい

 

 

ありがとうございました

 

 

   あなたが笑顔になりますように