ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

141歩目、白と黒

こんにちは

 

朝から外に出て疲れました

眠いです

物理の勉強しないとなのです

いくたんです

 

 

スーツ

スーツって何なんですかね

 

いっぱい試着したけどもう分かりません

 

歳を重ねたって思っただけです

 

 

まだセブンのティーンだって周りに言ってはいますがもうセブンのティーンなんですね

 

 

外はいい天気です

 

空気もひんやりとしてて気持ち良いし

お日さまもポカポカと陽気で包み込んでくれます

 

布団でも干そうかな

と思ってみたりもします。

 

そして温まったふとんに包まれておやすみなさいしたい(切実

 

 

 

後は何しようかな

ホワイトソース作ってドリアでも作ろうかな

食欲沸けば良いな

 

 

 

本読もうかな

お絵描きしようかな

勉強しようかな

 

 

したいことがあるというより、しないといけないことがない

の方がしっくりくる

 

 

 

 

現実逃避なのかもしれないけど

あと1週間は夢に浸らせてください

 

 

f:id:ikutaaan198:20180218125958j:image

新しいとこ来ました

 

 

 

ごめんなさい

       あなたが笑顔になりますように