ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

145歩目、そんな夜更かししてないはずなのに眠い

おはようございます

 

残すところ3年生も2日となりました

今年度仲良くなった友とのお別れが決まっているので寂しいです。出席番号前後で最初は仲良くなかったですが気付けばもう会話弾むこともある関係になってました。大事なものは失ってから気づくというので大事では無かったのかもしれませんが、忘れる事なく記憶に刻んでおきたいと思います。木綿豆腐メンタルはこんなんじゃ崩れませんね、便利。

いくたんです

 

 

筋肉痛

テストも終わり本格的に泳ぎはじめた訳なんですが、

 

 

身体の衰えがすごい

 

実際のところ最後に真面目に練習してたときいつですか?って聞かれても

 

だいたい半年前としか言いようがないです

 

サボリ魔でしたね(о´∀`о)

 

 

1日行ってはサボるみたいな

典型的なパターンを知りませんが

割とこんなもんだと思います

 

 

練習に完全に復帰と呼べるほどまだ泳げないし、行くことの定着もまだ曖昧なところですが

 

少しずつは意識改革できてるんじゃないかと勝手に思ってます

 

 

 

水泳って全身運動って言うじゃないですか、

 

ちゃんと練習してた頃には気づかなかったというかどこが全身運動なんだろっていうくらい全身運動な感じが分かってなかったのですが、

 

水泳に使う筋肉を失った今だからこそわかる

 

水泳めっちゃ色んな筋肉使う。

 

 

えーー!!

 

の連発です

 

この動きってここの筋肉使ってるの?めっちゃ痛いいい

 

みたいなのを感じながら練習。。。

 

 

ちゃんと練習してまた泳げるようになりたいなと

 

 

 

引退まであと少しですが健康のために必要だったことに気づけた

 

 

f:id:ikutaaan198:20180222072711p:image

 

 

 

          あなたが笑顔になりますように