ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

146歩目、3年間ありがとう制服

おはようございます!

 

今年度最後の学校ということでお昼には終わるそうです。何がどうということはありませんが快適な春休みまであと1日ということに気づきよりハッピーな

いくたんです

 

 

染め

春休みが始まる、4年生になるということは

髪染めOKな生活が始まるということですね

 

 

何人が茶色に染まるのでしょうか、、、、

 

 

もし似合わないことがあっても人間慣れる生物なのでいつかは見慣れられるのでしょう

 

 

長期休暇中は何色に染めてもいいので友がパンチの効いた色にしてくれることを楽しみにしておきたいと思います

 

 

大学1年生になる友たちこそ髪染め楽しみそうですね(о´∀`о)

 

 

髪が傷んで禿げないことを勝手に祈っておきます

 

 

そういえば約一年くらい前に友に

 

いくたん髪染めそうよね

 

と言われました。

そんな気がするって事なんてあるんですかね

 

まあ染めたらその時は言った友に予言成功したよって伝えたいと思います

 

 

 

今朝の空

 

f:id:ikutaaan198:20180223072747j:image

 

空気が澄んでるって感じがして好きです

 

朝焼け派と夕焼け派に分かれると思うんですが、

 

 

いくたんは断然朝焼け派です

 

 

夕焼けの寂しげに沈んでいくのも好きです

あの気持ち、感情は他の現象では定義されにくいですね

 

 

3年生最後の朝焼け綺麗だったので全て報われた感じがします

 

 

      あなたが笑顔になりますようにに