ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

14歩目、風邪

こんにちは

 

喉が痛くなる→鼻水が出る→声がガラガラになる

次はどんな風邪を体験できるのでしょうか、風邪を引いて1週間が経過したいくたんです。

 

登山の代わりはマラソン

 

昨日はイベントで登山をする予定でした

が、悪天候のためドッチボールをしました。

軽いソフトバレーボールを使ったので 投げる時に力んでしまい今日は朝から右肩から腕まで筋肉痛です、

寝起きの頭では理解できなかったため、肩脱臼したかと思いました。無理をしたあとは湿布に頼るべきと思い知りました

 

その帰りに走って家まで帰ったんですが、普段自転車で帰る道を走るだけでこんなに疲れるのか、と身体でわからせられました

歳?身体の経年劣化

 

本当すいません、体調がよろしくないので今日もここまでですf:id:ikutaaan198:20171014184430j:image

以上、膝の上の猫とともにお伝えしました

 

効かせようはじめのパブロン

 

         あなたが笑顔になりますように