ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

15歩目、目には目を、風邪には風邪薬を。

こんばんは、

3連休をダラダラと過ごす人は大体普段の土日もダラダラと過ごしている人、と自分のことを振り返りながら思った、いくたんです。

 

風邪

ついに、クスリを飲みました

大抵はクスリを飲んでよく寝る。というセットで風邪をやっつける方法が取られますが、

いくたんは

クスリを飲んで「泊まり」をして夜更かしをする,そして睡眠が不規則になり昼過ぎから夕方まで寝るというやっつけ方をしました。

これで治れば新しい方法の開拓に成功することになるので期待大です

良い子は真似しないように。。。

 

近頃

「いくたんゴミ人間化進行度88%到達」

マズイです。

一度リセットするために約束を破らせていただきます。

f:id:ikutaaan198:20171015191934j:image

「人生を変える時間術」千田琢哉

この本を先に読ませていただきます。

道に迷った時に読んでいるこの本なんですが、

いつ読んでも進むべき方向を示してくれます。

 

「勉強の哲学」の感想を待たれていた方、ごめんなさい。いくたんの黒い部分が白に戻ったらまた報告とともに読み始めるのでそれまでお待ちください

 

ここのところ短い日記が続いていますが元気がついたらまた「日常」に戻るので安心してあなたの日常を過ごしてくださいね

 

風邪を引くことで弱った人の気持ちが少しわかった気がします。そう考えると悪くはないのかな、と。

            あなたが笑顔になりますように