ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

24歩目、豆腐メンタルの極み

ただいま日付を超えて18分が経過しました。体調崩して物理から手を引きました、補習かかってこい。

寝て起きたら、体調良くなることを祈ってます

いくたんです。

 

気づいたら

症状と奮闘して1週間が過ぎました

風邪治ってた。

あれだけ苦しかったのに、治ってしまえば気づかないもんなんですね

 いくたんが鈍感なのか、

人間の構造上そうゆうものなのか、

気になるところではありますが分からないのでそう思ったことも忘れておきたいと思います(・∀・)

 

 

 

誘惑に勝てない

本当にまずい。

まずいと分かっていながら出来ないから余計にまずい

 

「我慢」できない

やるべきことがあるのは分かってるけどやりたくなさすぎる。我慢してやろうと思っても耐えきれない。

なんでなのかわかんないから歯がゆい

 

勉強する気がまず起きない

この時点で人間として終わってますね

成長拒むようになったら、時間の経過とともに退化するしかないです。

いや、本当に分かってるんですよ

 

「生活リズム」不揃い

何をいつするだとか、

この時間はこの作業に当てる、

そんな分類したことないです。したとしてもできたことないです。。。

カレンダーに予定描くの大好きです

書いてから見ることありません。

意味なし。

夜寝る時間も気分次第。朝起きる時間だけは唯一一定ですかね

決めるべきなんでしょうか?

決めても何が起こるかわからないし、新しく優先させるべきことが来るかも知れない。

 

なんかもう全部言い訳ですね(・∀・)

 

物理

点数は悪かったけど意外とできた驚き

点数は悪かったけど。

f:id:ikutaaan198:20171024184213p:image

週末の高専祭楽しめたらいいや

今日はここまで ∠(・_・)

 

             あなたが笑顔になりますように