ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

28歩目、眠気に勝てる人は大抵のものにも勝てる

こんばんは

高専祭1日目でした

台風が近づいて来てる影響か、天候が変わりやすくなっていたためとても忙しい1日になりました(・∀・)

いくたんです

 

泊まり1日目の昨日

友の家でお泊まり

男12人が同じ屋根の下で一晩を過ごしました

 

スプラトゥーン1をのウデマエ(ランクのようなもの)をC→B-に上げるまで寝れない選手権を開催しました。

Nintendo Switchのご時世でWiiUを仲良くプレイする勇者達の図f:id:ikutaaan198:20171028210151j:image

 

微笑ましいですね

 

結局、午前4時までスプラトゥーンをし続けて「Cの48」くらいで終わりました。。。

まぁそんなもんですかね

 

泊まり2日目の今日

また他の友のお家でメンバー更新してまたお泊りですf:id:ikutaaan198:20171028232125j:image

 

高専祭の実行委員の友もいたので気持ち的には第一次お疲れ様会(・∀・)

 

今日もあと2分となってしまったので伸ばしまする。

 

おしまいっっ

 

         あなたが笑顔になりますように