ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

33歩目、バカになる歩数

おはようございます

人間は10日程度で慣れる、というならテスト週間も10日いるんじゃないか?と思った

いくたんです

f:id:ikutaaan198:20171102211357j:image

 

類友説への不信感

「類は友を呼ぶ」

聞いたことはあると思うんですが、ここらでもう一度意味のおさらいをしましょう

 

似てる人が自然と集まってくる

 

みたいな感じですね

 

でも、人間探せば共通点なんて星の数くらいあると思うんですよ

1番分かりやすいのは好き嫌いが同じかどうか。他にも睡眠時間だとか、通学通勤時間だとか、いっぱい。

 

項目を増やせば増やすほど相手との共通点は自然と見つかってくるはず

 

なので、いくたんは類友説を否定します(・∀・)

 

一緒にいることで相手と自分との共通点が自然とわかってくる

 

あえて名前をつけるなら、

友と綱引きをする

ですかね

友と自分との繋がりを見つけて、その繋がりを頼りに奮闘するという意味です

 

友ツナ、使っていきましょう(笑)

 

 この時期がやってきた

いくたんは朝5時45分に起き、テキトーに支度をし6時20分くらいを目安に出発します。

 

困りました

 

今日、ナチュラルに二度寝しました

アラームに一度起こされ時間を確認し、

次に時計を見たら6時10分。

 

冬の魔法ですね(・∀・)

 

強い意志を持ってないと布団から出られない現象です

ほんと遅刻とかしたらたまったもんじゃない

 

冬に負けないようにアツい気持ちでやっていきましょ

 

         

           あなたが笑顔になりますように