ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

35歩目、真呼吸と深呼吸

昨日お昼に寝落ちして3時間のお昼寝をしたのため寝付かず、日付が変わるのを待ってブログに手を伸ばした、いくたんです

 

センス

あらゆる物事に対して「センス」という一言を使って判断するのに傲慢さを感じてしまうお年頃を迎えました

 

センスがないことを諦める理由にしていいわけがない

効率が悪いかもしれないけど、やりきれるところまでやりきってから「センスなかったのかもしれないけど、ここまで自分を高められたなら良かった」と思うのも悪くないかと

 

やはり、人間はいろいろな性質を持っています

  • みんな違ってみんないい
  • 十人十色

昔の人たちもそんなことを言ってます

 

合うところと合わないところがあるからこそ

互いに惹かれ合う

 

得意不得意があるからこそ

互いに助け合える

 

短所も見方を変えると長所に。。

 

だから、もう

 

センスがないから」の一言で諦めないでほしい

 

そこにもう一言添えるだけで目指す目標への道が拓けるはずだから

 

「私にはセンスがない。

でも、頑張りたいんだ !

 

 

想いは口にしないと相手には伝わらない

 

いつ伝えるか、何を伝えるか、誰に伝えるか

 

全てはあなた次第だから

 

 

昼寝日和

今日の気候最高すぎやしませんか

 

寒いの一歩手前の気温と、それを運んでくるそよ風さん

絶え間なく暖かみで包み込んでくれるSUNさん

海と見間違えるほどの青空くん

 

草の上で寝たい

 

仰向けになって流れる雲を見ながら時間を過ごしたい

こういう日に鳥になりたいって思います

いっぱい飛び回って最高の条件の草原探して、、

 

f:id:ikutaaan198:20171104112728j:image

毛布にくるまるのも悪くはないかな、と

 

あしたできるなら今日やろう

 

             あなたが笑顔になりますように