ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

40歩目、左鼻が痛いけど鼻に左があるのか分からない

こんにちは

若いときは一瞬と言ったり、若者は疲れ知らずのような風潮があったりなかったりしますが、若者だって疲れます。思い返せば一瞬なのかもしれませんが、「若い頃なう」な世代の一員から言わせていただくと、今日も一瞬ではなかったし明日も明後日も一瞬ではありません。

そこで、学生にも有給休暇があってもバチは当たらないと思った

いくたんです

 

球遊び

昨日、球技大会がありました

種目は4つあり、

いくたんはその中でバレーとバスケに出させてもらいました(・∀・)

 

以前にも書きましたが、野球をするのに熱中していたいくたんは普段からソフトボールに出場するメンバーとだけ練習をしてきたのでバレーとバスケ離れが加速してしまい、

バレーではポンコツプレーの代表格の「初球サーブミス」をかましてしまいました。。

 

練習は大事ってことですね。ちゃんとメインの水泳も頑張らねば(・∀・)

 

球技大会が終わったということで、今日からソフトボールではなく、野球練習に戻りました!!

あれだけソフトボールでかい!って言っていたのにも関わらず、今日久しぶりに野球ボールを握るとちっさ!と感じてしまいました。

 

やはり人間は慣れる生物でしたね

 

たまったもんじゃありませんが、それはそれでしょうがないのでまた慣れるまでやっていこう

 

きのうらーめんたべれなかた

悲しみ。

 

f:id:ikutaaan198:20171109165140j:image

最近は袋がブームな猫

 

いい子にしていてくださいね

 

          あなたが笑顔になりますように