ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

44歩目、予防していきましょう

ごきげんよう

華麗なスルースキルの使い道を間違えて土日休みを一瞬で終えてしまい、己の豆腐メンタルさとハマってしまうと抜け出せない温まりやすく冷めにくいところを少し憎んでしまった

いくたんです。

 

テスト週間あるある

絶対的にやらなければやらないことを前にすると人は逃避行動を取りがちである。

いくたんもその中の一人

勉強せねばならない現実から逃げるため、

真っ先にとった行動は

 

部屋の掃除

 

快適なゴロゴロ空間が生まれましたとさ

 

そこで机につかないのがいくたん

 

次にとった行動は髪を切る

 

スッキリしました

 

ここまで、部屋と頭がスッキリしました。

 

次はどこをスッキリさせましょうか

 

考えると頭の中がごちゃごちゃしてくるので寝てスッキリさせましょうかね。。。

 

 

Love お昼寝

 

すっかり忘れていましたラーメン博

どなたか普通にお腹空いた時が被れば行きませんか

お待ちしております

f:id:ikutaaan198:20171112200259j:image

最後に期待のルーキーを添えておきます

軽すぎて文字を書くのが止まらないことを期待

 

          あなたが笑顔になりますように