ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

45歩目、寒い雨は体温を感じさせてくれる

こんにちは

寒いということがわかったので、より寒さを感じるために今日はヒートテク男してません

いくたんです

 

カフェカフェカフェイン

 

白湯を飲み始めて結構たちますね

 

純粋に水分のみを摂取しているせいか、他の飲み物を飲むと効果が2倍くらいに感じます

 

つまり、、

 

カフェイン飲むだけで夜であっても覚醒作用が活発になり寝れない。

 

良いのか悪いのか、捉え方次第ではありますが

 

今のいくたん最強?

 

夜更かしを毎日するのが良いこととは絶対に言いませんが、やる時はやるしかないので

 

甘んじて受け入れていきましょう

妥協ではありません

たぶん。。

 

f:id:ikutaaan198:20171114103850j:image

寒い

 

 

       あなたが笑顔になりますように