ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

47歩目、極暖ヒートテック解禁

おはようございます、

今日は昨日よりも気温が最高、最低ともに下がっているようなのであったかい格好をして免疫力を高めながら社会の荒波に飲まれていきましょう。頭皮から熱が1番逃げるという説を読んで去年からニット帽が好きになった、

いくたんです

 

どう森

生きてて一度は聞いたことがあると思います

 

どうぶつの森

 

任天堂から出ている、

人生体験ゲーム

とでも言いましょうか(・∀・)

 

簡単に説明すると、

 

プレイヤーが操作するのは村人として作られたキャラクターです。

一つの村の中で生活していて、食事として果物を食べることができますがHPなどの体力は定められていないので食べなくても生きていけます。

その村にはプレイヤー以外に住民がいます

その住民は一定周期ぐらいで引越しをしてしまいます。また、ゲージなどはありませんが友好度もあるのでそれをあげると良いことがあるかも。

あとは、

 

 虫取り・釣り・家具・服・帽子・道具など

 

の、収集要素があります

 

とくに、道具を集めるには条件があり、銀の斧や金のパチンコなど集めがいがあるアイテムばかりです

 

f:id:ikutaaan198:20171116065702p:image

この度、新しくスマホゲームとしてどう森が出るようです

 

「一狩り行こうぜ!!」を断り、

「村人と共存する」のも悪くはないかと(・∀・)

 

いくたんがするとは言っていません。

 

 

         あなたが笑顔になりますように