ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

48歩目、テスト終わって3日で資格試験

いかがお過ごしでしょうか、

24時に寝る生活を始めて2日目です

そんなすぐに何かが変わるわけではないようです。続けるか夜ふかしストに戻るか気持ちは揺れ動いています。ところで、テスト週間中に50歩目を迎えるのでどうしようかなと、まぁ何もしないかなと。。(したい気持ちは山々です)そんなことよりテスト勉強しますね、

いくたんです。

 

カイロ

今日、寒いので、耐えられないので、

 

カ!イ!ロ!

 

召喚してしまいました(・∀・)

 

12月を迎える前にして召喚してしまうとは

歳ですかね。

筋肉なくなっただけでしょう。

 

早く泳がないと取り返しがつかなくなるとソワソワしながら最近はテスト勉強と資格勉強してます

 

f:id:ikutaaan198:20171116233035j:image

早くのんびりしたいなと、ひたすらに思います

 

心臓もらた

 

いくたん赤くて丸いあれが大好きです

 

昨日家に帰ったら何と本場のアレが机の上に転がっているではありませんか!

 

慌てん坊のサンタさんに感謝します(・∀・)

 

f:id:ikutaaan198:20171117065730j:image

 

美味しくいただきます!

 

 

         あなたが笑顔になりますように