ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

58歩目、瓶覗

ごきげんよう

 

f:id:ikutaaan198:20171127070031j:image

この色が1番好き。

 

 

ある本で「人生は脳を錯覚させたもん勝ち」のような内容が書いてあったのを思い出し、全力で「今日はテストじゃない」と脳を錯覚させて、現実逃避には成功しましたが、現実そのものを変えるまでには至りませんでした。

いくたんです

 

夜更かしスト

帰ってきました、夜更かしスト  いくたん

 

ほんとに困りました。

 

少し風邪気味だったので風邪薬を飲み、

その眠気を誘う成分が働いてるはずなのに

眠気が襲ってこなかった一昨晩

 

一切コーヒーを口にしていなかったのにですよ?

 

そしてその結果として昨日は朝9時前に起床。

電車にも乗り遅れました。

 

恐ろしすぎる

 

土日だったからまだ良かったものの、平日だったら遅刻沙汰です(・∀・)

 

というわけでテスト3日目頑張っていきましょう

 

 

       あなたが笑顔になりますように