ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

59歩目、タラレバの世界が1番幸せ。

ごきげんよう

喉を潤したい、腹を満たしたい、財布を軽くしたくない、3つの欲の中で揺れ動きました。

電車に乗る前だったため、

スープを選び、喉と腹の条件を満たす選択は取れません。

財布を軽くせずに条件を満たすことが可能だとすれば、人から譲り受けるか、罪を負うかの2択しか残っておらず、時間の都合と最低限の人間らしさから財布への欲を捨てました。

 

コンビニに入りパンコーナーに行ったことが運の尽きでした。

何を血迷ったか「コロッケパン」を手に取りレジへと向かいました。

この瞬間はおそらく、腹を満たしたい欲に屈していたのだと推測できます。

 

そして記念すべき第一口目、

ソースの旨味とコロッケの旨味が口いっぱいに広がってきました。

そこまでは良かった。ほんとうに

 

気づけば口の中は

水分がパンに持っていかれパッサパサに。

 

 

理性を保てる人間にならないとな、と思った

いくたんです

 

 

テスト終わるまで残り2日、資格試験まで5日(今日含め)

 

笑いたいのに笑えない。

喜びたいのに喜べない

歯がゆい

 

がんばる

 

f:id:ikutaaan198:20171127201341j:image

きのう初めて行ったコメダ珈琲

 

 

      あなたが笑顔になりますように