ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

64歩目、私ごとですが今日は蕎麦を食べました

こんにちは

久しぶりに祖父母の家に顔を出したらペットのチワワが可愛くなってました。猫だけでなく犬にもデレる

いくたんです

f:id:ikutaaan198:20171203134358j:image 

めずらしく

基本的にインドアマンないくたんですが、

この土日はどちらも外へ出る予定が入っているので雪でも降らないか心配です

 

土曜日には63歩目で話した資格試験がありました。

夕方には3週間ぶりぐらいに泳ぎに行き楽しんできました(・∀・)

サボりじゃないよ、試験勉強してただけだよ。

 

日曜日は午前はエディオンで少々買い物をしました。

昼過ぎには、2週間後に控えた台湾への研修旅行での装備を揃えに行ってきました。

 

買い物は疲れますね。。。

 

でも、

欲しいものを買ったり

買いたいものを探してみたり

雑貨屋さんとか家電屋さんとかで妄想を繰り広げて楽しんだりするのが大好きなので耐えれます

 

LOFTの建物を長い時間かけて全部見るのとか好きすぎて好きすぎます。

近所にあれば

「趣味:LOFT」

にしてたかもしれませんね(笑)

 

 

台湾研修旅行の準備を進めるにつれて楽しみが爆発しそうなくらいまで増大してきました

 

台湾に行くのが初めてということも要因の1つかも知れませんが、

なんと言っても3年目を迎えたこのクラスでの旅行って行くだけでワクワク止まらないですね

 

そう思っているのは内緒ですが。。

 

 

 

           あなたが笑顔になりますように

  

           https://ikutaaan.sarahah.com