ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

63歩目、いい天気だ

こんにちは

やっと心が解放されて空も飛べそうな

いくたんです

 

メンタル

試験会場で席が1番後ろだったので

受験者全員を見ることができました。

 

作業服を着てる人、学校の制服の人、普通の格好の人、などなど。

 

いろんな人がいろんな目的のために受けてるんだろうなって思いながら背中を見てました。

 

作業開始とともに忙しい音がしてきました。

 

 

試験時間は40分。

行う作業は予め指定されていた13種類から選ばれた1つを行います。

 

配られた配線図を見て、実際に作業できるような詳細図へと書き換え作業開始です。

 

電線を長さに合わせて切ったり、

コンセントやスイッチなどの器具への接続をしたりします。

 

 

練習開始は制限時間40分に対して60分以上かかってしまったりしていました。

しかし、練習を重ねていくことでだんだんと所要時間が短縮されていき、種類によっては20分ぐらいで作業を終えれるようにまでなりました。

 

そんな万全の態勢で臨んだので、

受かっていてほしいですね

 

f:id:ikutaaan198:20171202133855j:image

これから

やっと試験から解放されたので

これからは無限の選択肢の中から

自分のすべきこと、

したいこと、

やりたくないこと

を探しながら散歩していきましょうかね

 

試験勉強手伝ってくださった方々ありがとうございました。

お礼は合格通知にしときますね(・∀・)

 

 

 

           あなたが笑顔になりますように