ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

84歩目、冬休みはじめの第一歩

おはよう、世界

今日もいい一日になりますように

いくたん

 

冬休み初旅は、、、

今日から待ちに待ちに待ちに待った

冬休みですね!

この時をどれだけ待ち望んだことか。。

 

台湾旅行から帰ってきてそのまま冬休みにゴーしてくれれば何も考えなくて良かったが、

 

がっつり1週間挟まれたので

順風満帆な冬休みを送るためには

やり切るしか道がなかったようです╮(´・ᴗ・` )╭

 

その1週間も無事とは言い難いですが、

なんとか乗り切ることができ

今日のこの日を迎えれたことに感謝し

思う存分楽しんでいきたいと思います!!

 

ちなみに、神戸行ってきます

 

友に誘われライブに行きます

アーティスト名は

After the Rain

そらるとまふまふという歌い手2人による音楽ユニットのようです

12月なったばかりの頃にこの話を持ちかけられ、

いくたんは基本暇人なので誘われたら何処へでもついて行くという事を知っている友だったので

「行くよね?」

から会話が開始されたのを覚えています

 

それにしても歌い手さんたちの世界

深いですね

同じ曲を歌っていても

その中でいかにして個性を発揮するか、

みなさん楽しんでる感じがしました

 

いくたんの知った数少ない歌い手さんの中で一番いいなと思ったのが

neroさんです

 

神戸楽しんできますね

ちなみにカメラ忘れた。

iPhoneカメラガチ勢頑張ります

f:id:ikutaaan198:20171223075558p:image

 

        あなたが笑顔になりますように