ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

87歩目、冬時々抹茶。

こんにちは

ただでさえ待ち合わせに遅れることになってしまったのに電車が遅延してしまいまして合わせる顔がありませんdo get there(土下座)

寒空の下、風に吹かれて身も心も冷え切りました、いくたんです

 

ほし

昨夜、練習から帰っていると星がよく見えました

そこでふとカメラだったらどれくらい暗い星まで写るのかなと思いました。

 f:id:ikutaaan198:20171226135935j:image

画面の明るさ最大にしていただければ夜空に点があるのが見えるかと、、。

 

いま写真を見ると

夜空だけ撮れば良かったな

って思いますが。。

 

ちなみにクリスマスだった昨日の夜23時過ぎぐらいから1時を過ぎるくらいまで1人で厚着してパシャパシャしてました

なのでどんな写真でも許します

おつかれ昨日のいくたん。

 

f:id:ikutaaan198:20171226140515j:image

ちなみにのオリオン座です

(みにくすぎたので加工した)

f:id:ikutaaan198:20171226140956j:image(未加工版)

望遠レンズが欲しくなりましたとさ。

また今度撮る機会があれば頑張ってみます。

 

       あなたが笑顔になりますように