ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

86歩目、良い子は本当にいるのか

メリークリスマス!

 

良い子では無いいくたんでしたが、

日付が変わるとともにプレゼントいただきました

テンアゲマックスです

ありがとうサンタ様

 

24日と25日

じつは2日とも男2人で遊ぶと言う快挙を成し遂げました。

 

24日は神戸、

25日はカラオケ

 

ちなみに神戸の街では9割がカップルでした

そのうちの何割が来年もよろしくしてるのだろうかと思いながら男2人で街を散策

 

神戸に住みたいくらい神戸好きになりました

 

f:id:ikutaaan198:20171225091045j:image

モーニングです

値段は忘れましたがお手頃価格かつ、

ホットドッグの焼き加減が絶妙で

とても美味しかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

f:id:ikutaaan198:20171225091146j:image

f:id:ikutaaan198:20171225091200j:image

焼き小籠包と神戸牛メンチカツです

 

焼き小籠包美味しすぎて週1で食べたい!

メンチカツは旨味が強すぎて胃もたれするかと思いましたが、

ほっぺは確実に落ちたと思います

 

f:id:ikutaaan198:20171225091336j:imagef:id:ikutaaan198:20171225091358j:image

南京町での写真です

人混みはすごく、美味しいお店の行列をハンパなかったです

Family Martが「全家」と書いてあるのは台湾を思い出しました(・∀・)

 

今回の旅行の活動拠点は神戸駅ではなく

三宮駅でした。

何でも揃っていて本当に住みたい

 

良いクリスマスを🎄

         あなたが笑顔になりますように