ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

89歩目、パステルってる

いかがお過ごしでしょうか、

家を出るのって扉1枚を越えるか越えないかの違いしかありませんが、いくたんには難しいのでしょうかね引きこもりを極めてます

 

幸せです

いくたんにはありがたい事に好きな食べ物があります

 

結構あります

 

その中でも今日食べた一品が…

 

サバ缶

 

食べたことない方もいらっしゃるかもしれませんが、

美味しいです

 

鯖の一番美味しい時期を缶の中に閉じ込めていて、

脂身はトロッとしており、身はキュッとしまっていて噛めば噛むほど旨味が口の中に溢れてきます

 

f:id:ikutaaan198:20171228161244j:image

さらに今日食べたのはめちゃくちゃ美味しい物だったのでより感動しました

 

 

 また、

いくたんは水煮の方を食べたことがないので2018年にでも挑戦してみます

 

 

 

全然筆が走らない。

     あなたが笑顔になりますように