ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

90歩目、あと3日で2018

こんにちは、

 冬休みに入って言ったカラオケの回数が今年1年で行った総数より多いことに気づきました

いくたんです

 

温泉

真昼間に入る温泉入って格別でした

 さらに平日ということで冬休みとは言えども

背徳感に包まれながらポカポカしていました

 

ミストサウナというのがあり、

部屋全体がミスト状のサウナで常に満たされていて優しく霧吹きされる植物の気分になれました

いくたんはサウナはすぐのぼせてしまって

苦手なんですが、ミストサウナはいくらでもいれるといっても過言ではないと言い切れる

 

そんなくらい良かったです

 半べえ。庭園と。懐石と。【広島・和食・料亭・温泉】

ぜひ行ってみてくださいね

f:id:ikutaaan198:20171229165011j:image

 

    あなたが笑顔になりますように