ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

92歩目、2017年ありがとうございました

こんにちは

祖父母宅からお送りしております

2017年最後の

いくたんです

 

2017年の総括

色んなことをしましたね

春には自転車旅として「山賊」までいってきました

夏には全国高専大会で関東に行き、

東京千葉大阪京都を満喫させていただきました

秋にはikutaaanの散歩日記を始めました

冬には22日がありましたし、神戸旅行にも行きました

 

本当にいくたんと関わってくださった皆さま

ありがとうでは足りないとは思いますが、

言葉で表しきれる最大の感謝を届けさせていただきます。

ありがとうございました(・∀・)

 f:id:ikutaaan198:20171231141909j:image

あなたの2018年が笑顔になりますように 

これからもよろしくお願いします