ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

94歩目、正月太りは幸せ太り?

こんにちは

起きて5分で犬の散歩に行ってました、

戌年って恐ろしいと思った

いくたんです

 

正月マジック

まだティーン世代のいくたんには

御年玉が手渡されます(・∀・)ニヤニヤ

 

さらに正月にはおせちから始まり、

豪勢な正月料理たちが胃へとパンチをしてきます

 

これも一種の幸せ太りですかね。。。

 

はい、冗談です。

ちゃんと運動もして消化していきます。

 

せっかくだんだんと泳げるようになってきたのにここに来て減ってきたプニプニが

ブヨブヨになっては2018年始まって初絶望です

 

対策としては何しましょうかね

今日の夜から質素な食生活を送っていきましょうか

 

ひとまず、野菜から攻めていくプランを立ててみます

 

キャベツの千切りとパプリカの赤と黄色を確保してきました(bŎoŎ)b

 

そういえば

夜ご飯のメニューを聞いていなかった事を思い出し、祖父母宅泊まり中の料理長である伯父さんに質問

 

  • ウナギの蒲焼
  • 寿司

など。

 

わぉ🤤

 

食べたい

 

じゃあどうするか

 

 

き、きき、筋トレ??

 

空腹は最高の調味料っていいますもんね

 

頑張ってお腹すかせてきます

 

 

f:id:ikutaaan198:20180102125401j:image

散歩の相棒をどうぞ

猫派ないくたんですが

犬も好きです

 

     あなたが笑顔になりますように